

  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Godzilla

長男がわしのボード(コンプリート)を使うことになったので、わし用の新規ボードと長男用の防具を買いにムラサキ(本厚木ミロードB1)へ行くことにした。ボードのほうはもう決めていて、チョコレートの「ゴジラ」である。もうこれしかないです。「TOHO SCOPE」のところが「CHCHO SCOPE」となっているあたりパロディっ気ばっちりです。テールに志村喬がアッと驚いてます。



T担当に「小回りよりもスピード重視」を希望。「なら、”クルージング”用途が良いでしょう(移動性能高)」とのことで、ウィールは一回り大き目、トラックは高さがHighのものから選ぶことにした。組み立ててもらったら、なかなか渋く中年らしいボードとなり、余は大満足じゃ。


  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:17 最後に更新した日:2011/03/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM