

  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Marking on safety gear

勉強の息抜きに1時間ほど長男と次男を連れて練習に出た。車が来ないことを見計らって、陸橋の下りをガーツと滑って爽快。広場に着いたら早速チックタックやターンを練習。長男も次第に興味を持ってきたようだ。彼は小回り系(ターンやチックタック)がうまい。わしのほうは180度ターン練習で失敗して宙を空転し、左ひざ下をモロ痛打!しばらく起き上がれなかったよ、イタタ・・・。ちゃんとプロテクターすれば良かったが、もう後の祭り。



プロテクターは両リスト、両膝、両肘用とあり、どれがどれだかつい迷ってしまう。そこで識別しやすいようにガンプラ用マーカーでマーキングすることにした。こういうお絵かき的なことは、子供たちの目が輝いちゃってますね。

追記: あとでかなり腫れてきました。骨は大丈夫のようですが、これは膝下の広範囲にわたる打撲っぽいです。商売道具の足が・・・(泣)。


  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • 17:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:17 最後に更新した日:2011/03/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM