

  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

立て!ジョー



今日は祭りの後、いつもの広場で練習。Kは近所のY兄貴に教わったチックタックの練習に入った途端、「ステン!」、「痛たたた・・・」とうずくまりエンエン泣き始めてしまった。

祭りで随分練り歩いたため、結構足にきていたからね。ひとしきり泣き止むと練習再開。プッシュとカーブの練習に専念した。やはりこれ以上の技は、本片手の独学では難しいかな。今度、海老名のX-Domeに二人で行こうと思う。

しばらくしたら、近所の子供達が一輪車やボール投げをし始めたので、わしらは退散。ちょうど、わしも祭りの手伝いのご褒美にもらったビールの酔いが回りはじめたから、やめるのに丁度良かった。次の練習は来週末だな。


  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • 17:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:17 最後に更新した日:2011/03/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM