

  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日モ晴天ナリ

カミさんや子どもたちが茨城の実家に行っているので、本日は一人でいつもの広場で練習。ようやく毎年恒例の梅雨後期の夏バテから解放され、気分は一転してアウトドア。久々のSK8なのでプッシュの感触を確かめつつ、引き続きオーリーの練習へ。なかなか跳べません。X-Domeで何度も指摘されているように、トリックにはもう少し幅広の板のほうが良いのかな・・・。今日は回転系のトリック練習は敢えて封印。僕の場合は回転系で怪我をする確立が高い。



しかし、暑い。アスファルトが鉄板のよう。1時間も続けられず、本日は撤収。練習後のジュース用に120円だけザックのポケットに入れてきたが、あれ、10円足りない。これでは自販機でジュースが買えないではないか。息を切らし、必死に10円を探す中年オヤジ。見つかったときの安堵感は格別でありました。


  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:17 最後に更新した日:2011/03/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM