

  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日の教訓

以下は本日の教訓。

 _室蠅そなうちは防具(メットとセイフティ・ギア)は常につけましょう。
◆.轡縫◆平討箒鬼院∪菁據砲涼藕陲篁惻┐砲舛磴鵑判召い泙靴腓
 最初は上級者に基礎を教わりましょう。

誰かって?

,呂錣掘D柑劼砲里辰峠走をつけて橋をガーッと下りたら、あまりにもスピードがつき過ぎて、ボードがふらつき、遂にアスファルトへヘッド・スライディング。セイフティ・ギアを付けていなかった右膝を強打。不幸中の幸いで、打撲だけで済んだようだ。しかし明日は腫れてきそうだ。肘のギアに穴が空いたほどのダイブだったので、本当にやばかった。今後は暑くても面倒くさくても、ちゃんと防具つけます!



△亘っ子。こちらも調子にのって二人でスケルトンやりだした。末っ子が遂に広場の周囲の側溝のなかを滑り始め、「危ないから、やめろ!」、と長男やわしが言っても聞かず、遂にボードを側溝の先のドブへ落としてしまった。ズブズブ沈んでいく前に何とか引き上げることができたが、あやうくヘドラに喰われてしまうところだった。わしがガンガンに怒ったので、半べそになった。少しは懲りただろう。しかし、そのわしも皆で帰宅途中で,世ら、子供のことは言えんな・・・。



は全員。5月30日のX-Dome初心者教室を3人で受けます!


  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • 19:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:17 最後に更新した日:2011/03/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM